search
とじる
トップ > 芸能ニュース > きゃりーぱみゅぱみゅ 酒を飲んで面倒くさいオンナに…

きゃりーぱみゅぱみゅ 酒を飲んで面倒くさいオンナに…

 歌手きゃりーぱみゅぱみゅが29日東京・芝公園の増上寺でKDDI参加型イベント「FULL CONTROL TOKYO」で20歳のバースデースペシャルライブを行った。

 イベントで30日発売となる「ふりそでーしょん」と「キミに100パーセント」など全7曲を披露し、寒風吹きすさぶ中集まったファン1500人と共に盛り上がった。

 20歳を迎えたきゃりーは「少女らしさを忘れずに大人になっていきたいです」とコメント。ファッションについては「ファッションと音楽を融合させたアーティストになりたいです。徐々に大人っぽくしていきますが、自分らしさは忘れずにいきたいです。好みが変わってきたので派手なファッションは衣装に取り入れて、私服は全身真っ黒です」と話した。
 
 解禁となったお酒を飲んで「ジュースみたいなすごく甘いお酒を飲んで、いい感じにホロ酔い気分になり『おまえ、めんどくせえ』と言われました。色々な味のお酒を飲んで笑い上戸になりました」と大人の仲間入り。

 年頃だけに恋愛については「(彼氏は)今はいません。アイドルじゃないので恋はしていきたいです」と笑顔で語った。 

 最後に「東京タワーをバックにお寺でライブができ、日本人として光栄でした」と感激の面持ち。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ