search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “肩コリスト”4人がコリの先輩である友近に肩こりの悩みを告白

“肩コリスト”4人がコリの先輩である友近に肩こりの悩みを告白

 ピップ株式会社は、手軽にこりをほぐしてくれるネックレスタイプの磁気治療器(管理医療機器)「ピップマグネループ」の新しいTVCFを全国で放送開始する。新しいTVCFは、9月23日から『ハートの対談 OL』篇、10月1日から『ハートの対談 ロング登場』篇を放送。

 今回の新TVCF『ハートの対談 OL』篇、『ハートの対談 ロング登場』篇は、コリの先輩で、良きお姉さん役として登場する友近が肩コリの悩みを聞き、解決するというストーリーで展開。これは、前作から続くコンセプトで、肩コリの悩みを持ついろいろな職業の方を応援しようというものだ。前作では、美容師さん、パティシエさんなどが登場したが、今回は「CM出演権が当たるキャンペーン」(2011年3月7日〜5月31日)を実施し、日常的に肩コリを感じている“肩コリスト”を一般公募。審査は、応募書類による一次審査と、対面オーディションによる二次審査が行われた。そして、応募総数196人の中から選りすぐりの“肩コリスト” 4人が選出され 、新TVCFに出演している。審査では、職業や生活スタイルを背景に肩こりが個性的であることなどを基準に、女性3人と男性1人が選ばれた。

 9月23日から放送予定の『ハートの対談 OL』篇では、1日パソコンを使う仕事の女性オフィスワーカー2名、10月1日から放送予定の『ハートの対談 ロング登場』篇では、美容ライターの仕事で毎日長時間パソコンを使う女性と、法律事務所でのデスクワークや長身で無理な姿勢をとることが多いという男性が出演。友近がそんな肩コリスト達の悩みを一つ一つ丁寧に聞きながら肩こりの悩みに応えるという演出に仕上がっている。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ