search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ビートたけし 大沢あかねをハメて叱られる

ビートたけし 大沢あかねをハメて叱られる

pic pic

大沢をまんまと騙して嬉しそうだったたけし。

 7日、テレビ朝日「ビートたけしのTVタックル」でビートたけしが、ゲスト出演したタレントの大沢あかねに、叱られる一幕があった。

 番組では「理解しあえない! 激突! 男と女のニュース」の企画が放送。男女間の価値観の違いなどを取り上げ、その中の1つ「男女がお互いに感じる無駄なお金の使い方」で議論が交わされた。

 男性がキャバクラやクラブに使うお金が無駄だと主張する女性陣。男性陣側であるタレントのユージから、大沢の旦那であるピン芸人・劇団ひとりについて、「ご主人はキャバクラとか行かないんですか?」と質問されると、大沢は「行かないですね。気づいてないかもしれないですけど、たぶん行ってないですね」と返答。

 会話の途中に、たけしが「劇団ひとりはそういう所には行かなくて、もっとちゃんとできる人のところ行くんだよ」と衝撃暴露。この発言には、大沢も「プロ?」と動揺。ゲスト出演したヒロミから「後輩を売らないでください」と注意されていた。

 しかし、たけしは「だって俺、(劇団)ひとりとよく話すもん。そうすると、『カミさんがおっかなくてしょうがねぇ』って言ってたよ。『カミさん怖くて大変だ』って」とさらに暴露。

 たけしの暴露に開いた口がふさがらない状態で呆然している大沢。改めて「本当にプロ行ってるんですか?」と確認すると、たけしは「行ってない」と小声で返答。

 暴露話はネタだったようで、大沢を罠にまんまとハメてたけしも大喜び。しかしすぐに、大沢からは「たけしさ〜ん! ちょっとやめてください! 中途半端にブッコムの…」と叱られていた。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ