search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジェシカ・シンプソン、最新コレクション話題沸騰!!

ジェシカ・シンプソン、最新コレクション話題沸騰!!

 ジェシカ・シンプソンが現在開催中のニューヨーク・ファッション・ウィークに9日、正式に招待された。
 ジェシカは、『プロジェクト・ランウェイ』シーズン8のファッション・ショーに登場したが、彼女の着ていた洋服は観客をガッカリさせた。マイケル・コースのゆったりとしたシルエットで光沢のあるチャコール・グレーのドレスを着ていたが、その時代遅れのダサいシルエットが彼女のセクシーな体型を台無しにした。
 ニューヨーク・ファッション・ウィーク中、ジェシカは、最新デニム・コレクションを発表する予定となっており、プロのモデルではなく一般の女性を“キャットウォーク”に起用すると発表している。
 翌日10日、ジェシカとボーイフレンドのエリック・ジョンソンは、宿泊先のリッツカールトンを出発して、その日の様々なパーティーに参加した。
 ファッションアイコンのブラッド・ゴレスキは、ジェシカのデザインする新しい曲線美を強調したスタイルがスゴク気に入っていて、ジェシカの表現方法が大好きと言った。
 「誰にでも自己表現する個々の方法があるでしょ。ジェシカはそれを思い切り楽しんでいるの。彼女は自身を持って、幅広い年齢層に語りかけているの。それってスゴイことでしょ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ