search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 有吉&アンガ・田中の祈りも虚しく…広島カープCS逃す

有吉&アンガ・田中の祈りも虚しく…広島カープCS逃す

pic pic

マエケンの動向が気になるが…。

 広島カープのファンであり、“広島カープ芸人”として知られている有吉弘行、アンガールズ・田中卓志の祈りも虚しく、広島は2015年クライマックスシリーズ(CS)進出を逃した。

 7日、広島は中日と対戦し、勝てば3年連続でCS進出が決定するという今季一番重要な試合となった。

 試合前の7日、有吉は自身のツイッターで「頼むぞカープ。。。」とエールを送り、田中も自身のブログで「カープの大勝負が今夜もう負けられない 引き分けられない 勝つしかない勝てば、クライマックス出場権獲得」とCS進出を祈っていた。

 肝心の試合はというと、広島はエース・前田健太投手を先発として起用し、真っ向勝負を仕掛けた。しかし、2番手の大瀬良大地投手が8回に3失点。0-3で敗れ、CSを逃してしまった。

 “広島CS逃す”の結果を受けて、カープ芸人であるお笑いコンビ・ザ・ギースの尾関高文は自身のツイッターで、「カープの今シーズンが終わった。来年の春まで冬眠してしまいたい気持ちだけども」と悔しさを滲ませたが、「誰よりも悔しいのは選手のはみなさんだと思う。一年本当にお疲れ様でした。これからも応援するだけです」とファンらしく、選手を称えた。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ