search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 「様子がおかしい」? 国生さゆり、“断捨離中”の言動に心配の声

「様子がおかしい」? 国生さゆり、“断捨離中”の言動に心配の声

pic pic

国生さゆり

 おニャン子クラブのファンであれば、あまり見たくなかった姿だろう。12日放送の『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系)に国生さゆりが出演。自宅などプライベートを公開したのだが、それに対し心配の声が上がっているのだ。

 「この日、国生は取材ディレクターを自宅に招き入れて、インタビューを受けていたのですが、家の広さは1K、37平米と少し想像とは違ったものでした。さらにこの日は、部屋にあるシャンデリアや、ベッドの台座を粗大ごみに出し、また、何かを処分するために詰めたダンボール箱に顔をうずめながら、『大事にしてもらってね……ありがとう……』と、名残惜しそうにしていたのです」(芸能ライター)

 しかも同番組で、彼女は1週間で家具10点、洋服も75リットルの大容量ゴミ袋16袋分を処分したことを告白。こうした断捨離の理由について自身は、

 「着るものもあまりこだわりを持たなくなって、自分自身だけでいいかなと思った」と言及。さらにはこれまで恋人と使った茶碗なども、現物がなくても「『あの人とご飯食べたな』という思いでだけでいいと思った」と吐露。過去と決別しているようだったという。

 一方で、国生は「もっと主演作を作りたかったし、もっと評価される仕事もしたかったし、もっとコマーシャルも出たかったし、もっと歌も歌いたかった」と“未練”を激白。

 また最近、タイツ姿でボールを8の字を描くようにぐるぐる回す「国生体操」を独自に提唱し実践していた。

普段はバラエティでの明るいイメージがあるだけに、こうした彼女の振る舞いや言動に対しSNS上では、
「国生さゆりの様子がおかしい」
「国生さゆりさん、だいぶメンタルきてないか…?」
「国生さゆり 急に断捨離しまくりって… 病んでんのか?」

 などと心配する意見も多く寄せられていた。

かつては同級生の男性と結婚するも3年で離婚、さらにはコンサルティング会社社長の甲田英司さんと再婚するもこちらも1年で離婚。ほかにも長渕剛との不倫の過去が暴かれたり、つい最近はメッセンジャー黒田有との恋が噂されたこともあった。

恋多き女として鳴らした国生さゆり。だが、今回のテレビでは、なんだか燃え尽きてしまったようなノーメイクの顔が印象的だったが、今後が確かに心配だ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ