search
とじる
トップ > 芸能ニュース > トニー・スコット、『トップガン2』の監督決定 !!

トニー・スコット、『トップガン2』の監督決定 !!

 トニー・スコットが、『トップガン』続編のメガホンを取る契約をした。
 トニーは、同作品を監督することを明かした際、この作品がトム・クルーズ主演の1986年のオリジナル版のリメイク作品にはならないと発表した。
 「リメイクはやりたくないんだ。無駄な努力はしたくないからね。新作を作りたいんだ」
 今作品の脚本について聞かれたトニーは、現在勉強中で、新作は新世代戦闘機のパイロットに焦点を置いた話になるだろうと語った。トニーは、ヒットフィックスで「脚本を待っていないよ。宿題中なんだ。たぶん(海軍航空兵器学校の移転先である)ニューメキシコ近くのネバダ州ファロンに行くことになるだろうね。今はすっかり変わっているはずさ」「あのコンピューターオタク達っていうのはネバダ州ファロンにあるトレーラーの中で戦争ゲームをやって、あたかも戦地や中東や極東にでもいたかのようなんだけど、実際に無線操縦無人機を飛ばせるんだよ。無人の飛行機さ。そこの人間が飛行機を操縦して、その後は夜通しパーティーだよ」と話している。
 しかしトニーは、このジェリー・ブラッカイマー製作の新作でトム・クルーズがマーベリック役を再演するかについては、コメントを差し控えた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ