search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ブリンク182、日本のためにイーベイでオークション!

ブリンク182、日本のためにイーベイでオークション!

 ブリンク182のマーク・ホッパスが、日本の地震と津波の被災者への基金を募るため、バンドの品をオークションにかけた。
 オークションサイトebayに出品された『ロック・ショー』のオリジナルの手書きの歌詞には、すでに入札が80件で2万400ドル(約167万円)に達し、これから6日間オークションは続けられる。
 その他にも2226ドル(約18万円)に達している、マークが『ダミット』のPVで着ていたオレンジのシャツ、そして現在入札価格が2025ドル(約16万円)になっている『ワッツ・マイ・エイジ・アゲイン』のプロモーション用CDなどが出品中だ。今回の売り上げは全額アメリカ赤十字へと送られる。

 週末、マークは日本で発生した地震に愕然とし、悲しくなったと語り、出来る限り早くにオークションを開催する予定を立てていた。
 ツイッターのアカウントにマークは、「日本で起こったことは非常に悲しい。家に帰って古いブリンク182のアイテムを赤十字のためのオークション用に探すつもりだ」「何に一番興味がある? プロモ商品? ポスター? 本? ステッカー? オリジナルの歌詞のシート? ギター?」

 マークはブリンク182のトレーディングカードとスマイルマークのステッカーのリンクをツイッターに貼り付け、商品への入札に感謝した。
 「ebayのみんな、オークションへの手助けをありがとう。本当に嬉しい。敬意を表するよ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ