search
とじる
トップ > レジャー > 内外HP版地方競馬予想 佐々木敦子の最終のおみやげ

内外HP版地方競馬予想 佐々木敦子の最終のおみやげ

 佐々木敦子です。ゴールデンウイークも終わってしまいました。今年は前半は天気が良くて、後半が雨。なんだか最後が雨だと憂鬱な気分ですね。そんな時の特効薬はやっぱり的中馬券。船橋競馬の最終レースをバッチリ仕留めて、そんな思いは吹き飛ばしましょう!

 先日のかしわ記念はすごいお客さんでした。レースの方も、馬旨指数ダントツのエスポワールシチーが優勝。盛り上がりましたね。
 さて、船橋競馬最終日の11Rは鍾馗杯、千六の一戦です。クリムゾンクエストは前々走の千六で2着。前走は大井の千四で2着と安定しています。今度こそと狙っているでしょう。
 コールニーシュ、アドマイヤロマネも人気になりそうですが、展開的に有利なのはセントプラチナ。ここはすんなり先行できそうで、そのまま残る可能性も十分考えられます。ただ、コールニーシュも前に行く可能性があるので、そうなると上がり勝負になるかもしれませんね。

 狙いは川崎からの遠征馬、ムーンライトクロス。前々走の千六で上がり3F37秒7の末脚を駆使し、快勝しています。ここでも決め手は一番。直線の差し切りに期待します。

【3連復】(5)を軸に(1)(8)(11)(3)(9)へ。

 日曜のJRA・東京競馬場ではNHKマイルCが行われます。ここはキッチリ軍資金稼ぎましょう。土日も馬旨指数アップしていますので、参考にしてくださいね。

 ※馬旨(ウマウマ)指数…前4走の成績と前3走の成績をそれぞれ数値化し、その合計の差がより低く、総合計が高い馬が軸候補の筆頭となるデータ馬券。データは3着までに入る確率がベース。予想の基本は3連複となる。

<プロフィール>
 佐々木敦子(ささき・あつこ)3月31日生まれ/B型/東京都出身/パチンコ・パチスロに特化し、タレント活動中。最近は馬券もデビュー。南関東を中心に、パチンコ・パチスロで培った勝負勘と独自のデータをもとにヒットを連発している。
 パチンコ必勝ガイド・漫画パチンカー・パチスロパニック7ゴールドでコラムを連載中。スカパー!777chサイトセブンTVにレギュラー出演中。
 まだまだ競馬は駆け出しの私ですが、馬旨指数で頑張ってます。応援よろしくお願いします!

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ