search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ブリトニー・スピアーズ、死後の冷凍保存についてリサーチ

ブリトニー・スピアーズ、死後の冷凍保存についてリサーチ

 ブリトニー・スピアーズは自分の死後、死体を氷付けにして欲しいそうだ。報じられた所によると、ブリトニーは低温での冷凍保存に興味を持っており、自分の死体を液体窒素で保存しようと考えているという。
 ブリトニーの友人は「ブリトニーは最近、死後をどうするかが頭から離れないそうです。将来誰かがウォルト・ディズニーを、生き返らせて貰う為に窒素で保存されている事を彼女に教えてからなんです」「それでブリトニーはそれについて調べ、そのことに価値があると考えたんです」ブリトニーは母の日に子守役に、子供達をディズニーランドに連れて行ってもらっている間、窒素について一日中インターネットで調べ、現在父ジェイミー・スピアーズさんに管理されている財産の一部を生き返らせる技術に費やす事に考えているとまで伝えられている。

 関係者は、ザ・サン紙に「ジェイミーはブリトニーが一生懸命に少しそういう何かについて考える事に対して割と喜んでいます。もし自分の財産を窒素に費やしたければ、それも良いことであり、最高額は35万ドル(約3千万円)に設定しています」「しかし、それ以上の額になれば、考えを変えるかもしれません」
 ブリトニーはまた人間が生き返る事の出来る技術で自分を生き返らせて欲しいと考えるまでは、火葬を魅力的である考えていた。ブリトニーの友人は「自分の遺灰をダイアモンドに変えようかと考えていましたが、将来生き返る機会を待ち望む事にようやく落ち着いたんですよ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ