search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 鈴木福、台風被害で家の柿が吹き飛ばされる 残った柿を手に誓ったことは…

鈴木福、台風被害で家の柿が吹き飛ばされる 残った柿を手に誓ったことは…

pic pic

鈴木福の公式ブログより https://ameblo.jp/suzuki--fuku/

 俳優の鈴木福が16日、「忍耐強い柿」というタイトルでブログを更新。台風19号の影響で、鈴木家が育てていた柿の木が被害を受け、たった2つの柿を残し、全て飛ばされてしまったと明かした。

 ブログでは、鈴木本人が実際に残った大きな柿を手に取り見つめる写真を掲載し「これと、あと1個しか残っていませんでした…」と悲しそうに記した。コメント欄には「大きくて立派な柿だね」「なんか御利益ありそう」「あの強風に耐えたなんて凄い!見習わなければ」など、台風に耐えた柿に驚くコメントが寄せられた。

 鈴木福は6月で15歳になった。最近では8月17日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)や10月14日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に弟、妹たちと4人で出演。『徹子の部屋』では得意の琴を兄弟4人で披露、鈴木が同番組に7歳で出演したVTRと今を比較し、すっかり大きくなった姿を黒柳徹子が微笑ましく見つめる一幕もあった。

 番組を見た視聴者は、Twitterに「福くんいつのまにか青年になってる」「声変わりしてる。一瞬誰だか分らなかった」「福くん15かー。時の流れを感じる」などと投稿。鈴木の成長に感慨深げなネットユーザーが多く見られた。

 鈴木はブログで「この柿を食べて、忍耐強くなるぞ!」と胸を張った。兄弟全員が子役として活躍する鈴木家の長男として、台風に耐えた柿のようにたくましく成長していくと決意を新たにしている。

記事内の引用について
鈴木福公式ブログより https://ameblo.jp/suzuki--fuku/

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ