search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 島袋聖南、今井華の“華ハウス”にうっとり テラスハウス後も2人は仲良し!

島袋聖南、今井華の“華ハウス”にうっとり テラスハウス後も2人は仲良し!

 モデルの今井華と島袋聖南が28日、都内にオープンした期間限定サロン「今井華×Heavy Rotation HANA HOUSE」でトークショーを行った。2人は人気番組「テラスハウス」(フジテレビ系列)で共演して人気がブレーク。今井は「今でも一緒に遊びます。ちょこちょこご飯にも行きます」と笑顔で島袋を紹介。集まった大勢の女性ファンを前に今も2人の友情が続いていると明かした。

 この日は今井がイメージモデルを務めるまゆメークブランド「ヘビーローテーション」の期間限定ショップのオープンを記念してのトークショー。先に壇上に上がった今井が「テラスハウスから一緒に連れてきました」と笑顔で島袋を紹介すると、島袋は笑顔で今井の隣に駆け寄り、店内の雰囲気に「すごくお洒落でリアル華ハウスみたい」とうっとりとした表情。

 店内は今井をイメージしてインテリアなどがコーディネートされており、今井の私物などが置かれたフロアでは写真撮影も可能。フロアの匂いまで今井自身がコーディネートする徹底ぶりで“リアル華ハウス”を演出している。

 店内ではフローチャートを使ってまゆメークを体験出来る催しも開催され、島袋は「着ているものがいつもシンプルなので」と“オトナまゆ”をチョイス。今井は「肌の色や髪の色にあわせて」と「おフェロまゆ」をチョイス。集まった女性ファンらを前にそれぞれのメイク法やお洒落へのこだわりなどを話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ