search
とじる
トップ > 芸能ニュース > メガネベストドレッサー賞 鈴木保奈美、武井咲、ローラらが受賞

メガネベストドレッサー賞 鈴木保奈美、武井咲、ローラらが受賞

 今メガネのもっとも似合う各界の著名人に贈られる「第26回日本メガネベストドレッサー賞」の授賞式が9日都内で行われ、女優・鈴木保奈美(芸能界部門)、タレント・ローラ(サングラス部門)、クールジャパン戦略担当大臣・稲田朋美氏(政界部門)、経済アナリスト・森永卓郎氏(経済界部門)、作家・百田尚樹氏(文化界部門)、WBO 世界バンタム級チャンピオン・亀田和毅選手(スポーツ界部門)、女優・武井咲(特別賞)らが授賞した。

 芸能界部門で受賞した鈴木は「素晴らしい賞をいただいて光栄です。子供の頃から視力が良く、メガネを掛けている人に憧れていました。大人になってからは仕事場に行く時にスッピン隠しのため伊達メガネをかけていました。これからはメガネとの距離が近くなる年なので、メガネライフを楽しんでいきたいです」とコメントした。

 サングラス部門に選出されたローラは白のノースリーブにブルーのスカートで登場。「普段からよくサングラスは使っているので大好きです〜。こんな賞を貰えて嬉しいです。今日はありがとう〜」と天然キャラまる出しの受賞のスピーチ。

 また今後メガネをかけて欲しい人に与えられる「特別賞」を受賞した武井は「ずっとこの賞がほしいと思っていました」とニッコリ。「この賞を機に眼鏡の似合う知的な女性になりたいです」と笑顔で語った。
(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ