search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 熱愛報道から半年… 共倒れになったテレ東・紺野あさ美アナと広島・野村祐輔投手

熱愛報道から半年… 共倒れになったテレ東・紺野あさ美アナと広島・野村祐輔投手

 テレビ東京が6月26日の社長定例会見で、体調不良のため休養していた紺野あさ美アナ(27)が、7月1日から職場復帰することを明らかにした。当面レギュラー番組はもたず、体調を見ながら、番組への出演を決めることになる。

 紺野アナは昨年末頃から体調不良を訴え、3月末で担当していた「neo sports」を降板。4月から自宅療養していた。同局関係者によると、病名などはなく、通院の必要もないとのことで、内臓疾患ではなく、疲れやストレスに起因する不調だったようだ。

 そこで、気になるのが昨年12月27日に報じられたプロ野球広島東洋カープ・野村祐輔投手(25)との熱愛問題だ。この件について、2人は一切コメントしておらず、一部では破局説も飛び交っているが、現在も交際が続いているかどうかは闇の中。

 紺野アナが体調を壊した時期が、熱愛報道と合致するが、アナウンサーとしての伸び悩みにプレッシャーを感じていたともいわれる。

 一方の野村投手は、昨季自己最多の12勝を挙げ、“次期エース”として期待されている。今季は開幕当初こそ好調だったものの、4月下旬から不振に陥り、5月1日には屈辱の2軍落ち。6月9日に1軍復帰し、同18日の楽天戦で2カ月ぶりの4勝目をマークしたが、昨年の成績を上回るのは難しそうだ。

 くしくも、紺野アナが療養している間、なかなか会えない辛さからか、野村投手も成績不振。熱愛報道が招いた結果は、共倒れとなってしまった。

 野村投手が先に復活を果たし、紺野アナも職場復帰する。2人が元気な姿を取り戻すことができれば、堂々と“交際宣言”が飛び出すかも?
(坂本太郎)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ