search
とじる
トップ > スポーツ > 全日本プロレス 3冠王者・諏訪魔がうなされる「西村の悪夢」

全日本プロレス 3冠王者・諏訪魔がうなされる「西村の悪夢」

 全日本プロレス3冠ヘビー級王者の諏訪魔が、連日悪夢にうなされている。無我流生活の影響で四六時中、西村修のことが頭から離れず夜も眠れないという。防衛戦に向け、不安要素が浮き彫りになった。

 無我流生活の反動は思いのほか大きかった。
 28日の大阪府立体育会館大会での西村との防衛戦に向け、諏訪間はご飯、みそ汁、漬物という質素な食事に、瞑想を続けるなどの日々を送る西村流のスタイル、いわゆる無我流生活を続けた。それで相手の行動を読むまでに神経が研ぎ澄まされたが、反動で逆に体力は低下。現在は1日5食という暴飲暴食、“レスラー食”に戻し、スタミナを戻すことにやっきになっているが、今度は新たな後遺症に悩まされているという。
 つねに西村のことを頭の片隅に置いて行動してきたため、生活スタイルを戻した今も頭から離れなくなってしまったという。「もう夢の中まで西村さんが出てきてうなされている」。今では不眠症に陥って眠れぬ夜を過ごしている。
 22日には新シリーズが開幕する。西村とは前哨戦となるタッグ対決が組まれており、タイトル戦を前にアドバンテージを取りたいところだが、3冠王者は大きな不安を抱えたことになる。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ