search
とじる
トップ > アイドル > 小池里奈 シャワーシーンを解禁しました!

小池里奈 シャワーシーンを解禁しました!

 グラビア・女優に大活躍の小池里奈が、13枚目のDVD『Rina Paris(リナパリス)』(キングレコード)の発売を記念したイベントが、12日、都内で行われた。

 昨年10月にパリで撮影された今作品は、これまで見せたことのないようなセクシーで大人な雰囲気が満載である。その中でもオススメのシーンは「実はこれまでシャワーのシーンをやったことがなく、遂にシャワーシーンを解禁しました。ここでは大人っぽくなった私が見れます」と説明した。

 続いて一番の見どころを聞いてみると「全編を通して言えるんですけど、自分の素がたくさん詰まっているので、普段あまり見ることのできない私の内面も見れるので、そういうところもしっかり見て欲しいです」とアピールした。

 初めてのパリということで、パリの思い出を聞いてみると「私にとってパリは初めてのヨーロッパでもあるんですよ。どこを歩いてもキレイで浮かれちゃいました。街を歩いていると茶色と白の鳩がいまして、パリって鳩もお洒落なんだなと思ってたくさん写真を撮ったんですけど、東京に帰って渋谷に同じ鳩がいるのを見てショックでした」と話した。

 この春に大学の卒業が決まった小池だが、現在の心境を聞いてみた。「まだ卒業という実感が無いですね。4月からは初めて学生で無くなるのでちょっと緊張していますけど、ちゃんと歩けるように頑張ります。今まで以上に仕事にグッと集中できるようにしたいと思います」とコメントした。

 今回のイベントでは、卒業をイメージした袴姿で登場して、集まった報道陣を驚かせてくれた。「袴の下がギュッとしていて、ハイウエストなスカートみたくて可愛いですよね」と説明。

 今後は女優としてさらなる飛躍が期待できそうなので、これからの小池里奈にも注目したいと思う。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ