search
とじる
トップ > アイドル > 小池里奈 大学の単位が危ないけど4年で卒業したいです!

小池里奈 大学の単位が危ないけど4年で卒業したいです!

 女優として活動する傍らグラビアでも人気の小池里奈が、12枚目のDVD『Rina&lip〜リナトリップ〜』(キングレコード)の発売を記念したイベントが、18日、都内で開催された。今DVDは、昨年の6月にロサンゼルスで撮影が行われた。

 ロサンゼルスの壮大なスケールの中で撮影されたことで、まずはロサンゼルスっぽいシーンについて聞いてみると「砂漠で撮ったシーンですかね。そのシーンは乾いた土とピカピカの太陽に照らされて、そこで座っているところは、すごいロス感が出ていて大人っぽい仕上がりになっています」と話してくれた。

 今回は自撮に初挑戦したそうで、そこも気になるシーンでもある。「スッピンで部屋でひとりで長々と語っていたりしています。オフショットも満載になっていますので、かなり見て欲しいです」と語った。

 現在、里奈ちゃんは大学3年生であるが、単位の不安があるとか。「4年生には上がれますけど、卒業の単位が足りるかわからないんですよ。できれば4年で卒業したいです。だから今は勉強も必死に頑張っている最中です」と告白。

 2015年になったことで、今年やってみたいことを聞いてみると「何でもやってみたいですけど、自分でこれは無理だなと決めないで、何でも頑張るぞという気持ちでやっていけたらと思います。仕事では新米刑事とか今までやったことの無い役を演じたいですね。これまで学生役ばかりだったので、お仕事で就職してみたいです」と意気込んだ。

 最後に「最新DVDちょっと大人っぽい感じに仕上がっています。プライベートの里奈も満載で面白い感じになっていますので、是非見て下さい」とアピールした。3月14日に公開される劇場版『ウルトラマンギンガS 決戦ウルトラ10戦士!!』の公開も決まり、こちらも注目である。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ