search
とじる
トップ > アイドル > 里々佳 私の誕生日祝いを友達にドタキャンされちゃいました!

里々佳 私の誕生日祝いを友達にドタキャンされちゃいました!

 昨年の春にグラビアデビューを果たし、瞬く間にグラドルファンの間で人気になった里々佳が、4枚目となるDVD『甘りりか』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、13日、都内で行われた。

 昨年12月にバリで撮影された今作品は、彼氏と一緒に旅行を楽しむ設定になっている。「彼氏がバリのホテルを予約してくれて、サプライズとして私と一緒に旅行に行きます。寝起きの甘い感じからカッコイイ大人っぽい辛りりかもあるので、甘さと辛さのりりかが楽しめます」と説明した。

 甘いのと辛いのがどのような感じなのか聞いてみると「甘い方はレオタード風の水着で指先だけ出して甘える感じがあります。白いビキニを着ているベッドのシーンも甘えています。辛いところは、ゴールドの水着はイイ感じで辛いです。ゴールドの水着は初めて着ましたけど、部屋を全部暗くしてカメラマンさんのライトだけで撮ったんですけど、ガラスに水が反射して、すごくキラキラしてキレイに撮ってもらえたので、お気に入りです」と話した。

 その中でも一番のオススメのシーンを聞いてみると「洗車のシーンですね。今まで何度も洗車のシーンをやってきたんですけど、その中でも一番楽しくできました。好きな音楽を流しながらの撮影だったので、本当に楽しめました」と振り返った。 

 3月11日に21歳の誕生日を迎えた里々佳だが、誕生日にとんでもないハプニングがあったそうだ。「友達3人が私を旅行に連れて行ってくれることになっていたんですけど、当日3人がバックレたんですよ。その日は泣きながら寝込んで誕生日を過ごしました。昨日ようやくその友達が謝罪をしてくれたので、そのお詫びとして、5月頃に旅行へ連れて行ってもらうことになりました」と力説。

 こんな面白エピソードも何気に多くありそうなので、今後のグラビア活動の中でもトークネタは必須になってくると思うので、これからも大きな期待が持てそうだ。 

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ