search
とじる
トップ > 芸能ニュース > サッカー長谷部誠と破局のフジ本田朋子は、尻で男選び!?

サッカー長谷部誠と破局のフジ本田朋子は、尻で男選び!?

 昨年10月にサッカー日本代表・長谷部誠(ドイツ・VfLヴォルフスブルク)との交際が破局に終わった、フジテレビの人気アナ・「ホントモ」こと本田朋子。そのホントモが、フジアナが一堂に会すアナマニア垂涎の深夜バラエティ『アナ★バン!』5月1日放送分において、ちょっとしたチン発言を残した。彼女は、男性のキュッと引き締まりせり上がった尻に、特にセクシーさを感じるというのだ(同番組での彼女は、他にも「車のエアコンの匂いが好き」などのフェティッシュなチン発言が多く、常に要注目なのである)。

 そしてホントモは同オンエアにて、スタジオの男性ゲスト陣(バナナマン、有吉弘行)を一列に並べて、3人全員の尻をセクシーにフェザータッチしながら、彼らのセクシーさを鑑定。だが当然のごとく、不摂生な芸人の尻は、彼女のおメガネには叶わなかったようだ。

 入社以来スポーツアナとして、特にサッカーの取材で活躍し、浦和レッズ時代の長谷部と出会ったホントモ。やはり長谷部の尻に、特に魅力を感じたのだろうか。今後もスポーツアナとして活躍する彼女だけに、次に選ぶオトコも、キレ味鋭い尻を持つアスリートになることは間違いないだろう。(蟹山)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ