search
とじる
トップ > 芸能ニュース > トレエン・たかし 菊地亜美のおっぱいを揉む

トレエン・たかし 菊地亜美のおっぱいを揉む

 株式会社AbemaTVが運営する「AbemaTV」では、「AbemaSPECIALチャンネル」において、『テレビじゃ教えてくれない!業界裏教科書』#8を3月26日(日)夜9時から夜10時にわたって生放送された。

 今回は「撮られちゃった芸能人&元『週刊文春』記者から学ぶ 写真週刊誌から身を守る方法!」と題し、講師として、2015年2月に「R-1ぐらんぷり」決勝進出を機に大ブレイクし、その1年後に密会現場を『週刊文春』にスクープされたお笑い芸人・とにかく明るい安村が登場。生徒として、モデルの池田美優と松本愛、グラビアアイドルのRaMu、タレントの入矢麻衣と菊地亜美が登場し、講義を受けた。

 番組冒頭で大熊英司アナから、「ノースキャンダルですよね?」と聞かれ、「本当に平凡すぎてどうしましょって感じですね。何も無い!」と語った菊地亜美。しかし、お笑い芸人・とにかく明るい安村は、「菊地亜美はスキャンダル無いっていうのは嘘だと思いますよ!」と発言した。

 菊地は「ちょっと待って! 無いんですけど、同じ(北海道)出身なので良くしてもらっていて、よく一緒に飲んだりしているんですけど、無いでしょ? ねぇ、サイテー!」と妙に焦った反応。すると安村が「トレンディエンジェルのたかしにおっぱい揉まれていました!」と暴露。菊地は、「ちょっと待って! バカじゃないの! ちょっと待って、これ生放送ですよね!?」と安村の急な暴露に驚き、「弁解させて? お好み焼き屋さんでみんなで飲んでいたんですよ。飲んでいて、トレンディエンジェルのたかし君がおっぱい揉んできたんですよ、いきなり!」「被害者なんです」「これはスキャンダルではない」と説明した。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ