search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48 脱退する平嶋夏海、米沢瑠美がGoogle+でコメント

AKB48 脱退する平嶋夏海、米沢瑠美がGoogle+でコメント

 問題画像が流出したことで、AKB48を脱退することになった平嶋夏海と米沢瑠美が、SNSサイト「Google+」でコメントを発表、今回の騒動を謝罪した。

以下、コメント全文(原文ママ)

【平嶋夏海】
この度AKB48の活動を辞退させていただくことになりましたが、このままファンの方々に、今まで応援してくださったことに対するお礼と最後の挨拶ができないのは辛く、ファンのみなさんの前できちんとご挨拶をしたいと思い、機会を作ってもらえるよう私からお願いしました。AKB48のメンバーとしてみなさんの前に立つのは、2/5(日)の握手会が最後になりますが、どうぞよろしくお願いします。

【米沢瑠美】
私の自覚ない行動により、ファンの皆さんを始め、メンバーやスタッフさん、AKB48関係各所の皆さん、たくさんの方々にご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした。

AKB48にこんなにもたくさんのご迷惑をおかけしてしまったこと、謝っても謝りきれません。自分が情けないです。本当に申し訳なく思っています。

Ameba blog 、Google+を通して、ファンの皆さんからいただいたコメントも読ませていただきました。辞退を公式発表するタイミングで、しっかり私の口から謝れなかった事、本当に申し訳なかったと思っています。どうしても自分の言葉で直接謝りたい。この気持ちをスタッフさんに伝えたところ、2月4日の握手会でその機会をいただけることになりました。

ファンの皆さん、メンバー、スタッフさん、ご迷惑をおかけした出来るだけ全ての方に直接謝らせていただきたく思っています。正直、もう私の顔は見たくないという方もいらっしゃると思います。でも、これ以上AKB48に迷惑をかけない為にも、最後にしっかりとご挨拶させて下さい。応援してくださった皆さんへの感謝を伝えさせて下さい。

今回の件、本当に申し訳ありませんでした。2月4日、そしてAKB48のメンバーの一員としてファンの皆さんにお目にかかれる最後の機会になる2月5日の握手会、どうかよろしくお願いいたします。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ