search
とじる
トップ > 芸能ニュース > レイチェル・ビルソン、ヘイデン・クリステンセンと訣別!

レイチェル・ビルソン、ヘイデン・クリステンセンと訣別!

 レイチェル・ビルソンとヘイデン・クリステンセンが婚約を解消。
 1年間の交際を経て2009年2月に婚約を発表した2人だが、関係に終止符を打った。
 しかし2人は、破局の原因を明らかにしていない。レイチェルは、ピープル誌に「そうよ、婚約は解消したの」と告白した。
 ロサンゼルスに住むレイチェルと、故郷のカナダを拠点にするヘイデンとの距離が主な破局の理由ではないかと、友人たちは考えている。レイチェルの友人である1人は、「とにかく上手くいかなかったようだ」「レイチェルは、現在、キャリアに集中してるし、家族と時間を過ごすようにしていて、とにかく付き進んでいるところだから」と話した。
 6月に2人は、お互いへの気持ちを見直すための「冷却期間中」と発表していた。ある関係者は、当時「彼らは、1か月位休みを取って、その後ヨリを戻り、今後も一緒にいるべきかどうか決めるようです」と話していた。
 レイチェル(28)とヘイデン(29)は、『ジャンパー』の撮影で知り合い、2007年から交際を始めていた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ