search
とじる
トップ > 芸能ニュース > SKE48の下ネタクイーン、小木曽汐莉が過激発言!?

SKE48の下ネタクイーン、小木曽汐莉が過激発言!?

 アイドルグループ、SKE48の小木曽汐莉の過激発言が話題になっている。その発言とは、同グループのメンバーである高田志織が、中西優香のファッションチェックとの目的でアップした動画の中で聞くことができる。

 同動画では、赤い靴を履いている中西を高田が褒めているところに、小木曽が登場。中西の愛称は、「ちゅんちゅん」だが、小木曽は明らかに、「ち●ち●かわいい〜」と呼びながら、駆け寄る。撮影をしていた高田から、「これ、動画だよ」と注意されると、「待って、これ、ごめんなさい。ちゅんちゅんかわいい」と言い直した。

 小木曽汐莉は、SKE48の3期生。チームKII所属。今年の総選挙では、32位でアンダーガールズ入り。AKB48の大家志津香からは、「小木曽の顔になれるなら、1000万円出してもいい」と言われるようなルックスの持ち主だが、過去に、テレビ番組で、桑原みずきに、「ウラで一番、下ネタを言うのは小木曽」と暴露されたこともあった。また、雑誌では、小学生時代に下ネタが好きなことから、「シモ子」というあだ名で呼ばれていたことも暴露されている。ちなみに、この下ネタ好きを追求された小木曽は、同雑誌で、「人生においての勉強の一環というか…」と語っていた。

 ネット上でファンは、「おぎちゃんもう下ネタキャラでいいじゃんバレてんだし」「こういう小木曽ちゃんが見たかったんだよ。もっとやれ」と大興奮のようだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ