search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 京本政樹「スピルバーグさんに見せたい」とパチンコCR新機種をPR

京本政樹「スピルバーグさんに見せたい」とパチンコCR新機種をPR

 俳優の京本政樹(52)が23日、都内で開催された、パチンコ遊技機「CR暗黒騎士呀鎧伝(キバガイデン)」の新機種発表会に出席。女優の肘井美佳(28)、シンガーソングライターの景山ヒロノブ(50)と共にトークセッションを行った。

 「CR暗黒騎士呀鎧伝」はCR牙狼シリーズに登場する「黄金騎士ガロ」の宿敵「暗黒騎士キバ」が主人公となり、京本は、テレビシリーズ『呀狼<GARO>』から生まれた『呀<KIBA>〜暗黒騎士呀鎧伝〜』に出演しており、新機種の映像などにも京本が登場するという。

 トークセッションでは、京本は、テレビシリーズ『呀狼<GARO>』に友情出演した思い出を語り、新機種に関しては、「自分を主役にした機種ができるなんて想像していなかったので、びっくりしているのと同時に、トータルでは『呀狼<GARO>』には参加していない自分が主人公でいいのかなと思います」と照れ気味に語った。

 しかし、新機種の感想になると、すでにプレイしたという京本は、「思わぬ方向の演出や、驚きがある。もしかしたら出てくるんじゃないかと思うと、本当に出てくる。それだけでは終わらない何かがある」と興奮気味に話した。「映画関係者も見るべき」「CRは映画を超えた」「スピルバーグさんに見せたい。ダースベイダーに負けていない」などと告げ、「こういった時代ですが、みなさんががんばっている中で、ちょこっとでもよろこんでいただけたらと思います」と話した。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ