search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 目的は浮気防止 木村佳乃が東山紀之のトレーニング付き添いで激ヤセ

目的は浮気防止 木村佳乃が東山紀之のトレーニング付き添いで激ヤセ

 木村佳乃(37)の“激ヤセ”による劣化ぶりに、芸能関係者の間から「体が悪いのでは?」と危惧する声が上がっている。しかし、その原因は夫・東山紀之(47)の“浮気防止のための監視”によるものだというのだ。
 「3月9日、BS日テレで放送された松本清張原作のドラマ『球形の荒野』で主演を演じた木村は、別人かと思うほど痩せ細り老け込んでいた。その前に発売された季刊誌『きものSalon』(世界文化社)では表紙を飾ったのですが、この時もネット上で“まるで病人みたいだ”との書き込みが殺到して話題になったんです。業界では“癌ではないか?”といった噂まで流れたほど」(女性誌記者)

 ドラマ関係者が激ヤセの原因をこう明かす。
 「スレンダーな木村が2人目の子供を出産してから体型を戻すために、東山のトレーニングに付き合ったと言われていましたが、これが実は東山の浮気防止のためだった。東山は独身時代から“腹筋1日1000回”を自ら課して過酷なトレーニングをこなしている。その鍛練は二児の父親になってからも変わりません。木村がこれと同じようなトレーニングをするわけですから、激ヤセするのは当たり前。それほど夫の浮気が心配なんです」(芸能関係者)

 しかし一方、東山は結婚後も夜の銀座に出没し、8丁目のクラブ『G』のホステスとの噂があったり、2年前には元グラビアアイドルでダンサーとしても活躍するタレントの宮田はるなとの“不倫疑惑”まで持ち上がっている。
 「東山は好みの女が現れると、自分の肉体を見せたがる。しかも、付き合った女性の体を風呂で流しながら、筋肉の付き方をチェックするという趣味まであるんです。木村はそんな東山が他の女に手を出さないように、トレーニングに付き合い監視するようになった。しかし、あの痩せっぷりですからね。諦めないと本当に病気になってしまいますよ」(前出・ドラマ関係者)

 超ナルシストと結婚した木村の苦労は絶えない。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ