search
とじる
トップ > 芸能ネタ > カズレーザー、多忙の一年振り返る「食っていけるようになりました」

カズレーザー、多忙の一年振り返る「食っていけるようになりました」

 メイプル超合金のカズレーザーが19日、都内で行われた日本マクドナルド「チキンマックナゲット クリスマスキャンペーン」発表会に出席。今年一年を振り返って「仕事をいっぱいいただけてありがたい一年でした。食っていけるようにもなりましたしね」と笑顔を見せた。

 イベントには相方の安藤なつ、ダンディ坂野らしきキャラクターの怪盗ナゲッツも出席。カズレーザーは「(ブレイク後は)事務所の売れている先輩がこういう風にしたらいいよって教えてくれたりしたのでやり易かった。こういう風にしたら消えるよとかもね」と笑いを交えて多忙の一年を述懐。一方「事務所的には大変な一年でした。つぶれかけましたね」とベッキー騒動に揺れた所属事務所の一年にも言及。そのベッキーについては「レギュラーも何本か決まったみたいですね。本当に良かった」と復帰にエール。

 安藤の方は「太りましたね」とこの一年の幸せ太りを告白。「最近特に。135キロくらい。確実に太ってます」と笑顔。「でも、いろんな仕事をさせてもらえてありがたい一年でした」とカズレーザー同様ブレイクの一年に安堵の表情。「(いろいろアドバイスしてくれた)ダンディ先輩がいなかったら今はないです」と事務所先輩のダンディにも感謝の気持ちを述べた。

 クリスマスの予定についてはメイプル超合金のほうは「お仕事いただいているので収録とかです。お仕事ですね」と浮いた話はないといい、怪盗ナゲッツも「わたしは家族でクリスマスパーティー」とニヤニヤ。ナゲッツはノリにノっているメイプル超合金についても「面白い。売れるはずですよ」と絶賛。自身の今後については「もう少し粘りたい。この業界で」としみじみと話していた。

 (取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ