search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 高畑裕太、熱愛報道の菅原小春は母・淳子も公認? 俳優復帰話は流れてしまったワケは

高畑裕太、熱愛報道の菅原小春は母・淳子も公認? 俳優復帰話は流れてしまったワケは

pic pic

高畑淳子

 ダンサーの菅原小春との交際を一部メディアで報じられ話題になっている、女優の高畑淳子の息子で元俳優の高畑裕太だが、舞台復帰の話が直前で流れてしまっていたことを、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

 裕太は16年8月、強姦致傷容疑で逮捕(後に示談成立、不起訴)され、その後、遺品整理業者や都内の老舗バーでも働いていることが報じられていた。

 そして、先日、俳優の三浦春馬の元彼女で、昨年末の「紅白歌合戦」で徳島県から生中継した米津玄師の出演時に、パフォーマンスを披露し話題を呼んでいた菅原との交際が発覚。

 事件後、引きこもり生活だった裕太は芸能界復帰を目指してダンスのレッスンを受け、そこで菅原に出会ったという。はっきりした物言いをする菅原に裕太がひと目惚れ。猛アタックして交際に至ったそうで、すでに交際は10か月で同棲中だという。

 「裕太の母・高畑淳子も菅原を気に入っており交際を後押ししているのだとか。裕太の事件以来、表情が暗かったが、裕太の生活が前向きなこともあってか、このところ表情が明るい」(演劇関係者)

 プライベートは順調な裕太だが、同誌によると、昨年1月、以前所属していた事務所のワークショップに参加。そして今年1月、同事務所の子会社が企画制作をする舞台公演に出演し、俳優復帰することになっていたという。

 その復帰舞台は、都内の劇場も仮押さえしていて、実現まであと少しというところだったというが、脚本内容が期日までに決定せず、企画自体が流れてしまったというのだ。

 「復帰したとしても、映像作品への出演はまず難しい。舞台で復帰できたところで、稼ぎはそれほど望めない」(芸能記者)

 とはいえ、なんとか俳優復帰は叶いそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ