search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 渡辺直美、「ミスター東大」からキスの贈り物で恍惚「すごい気持ちよかった」

渡辺直美、「ミスター東大」からキスの贈り物で恍惚「すごい気持ちよかった」

 渡辺直美が19日、都内で行われた「スカルプDのまつ毛美容液“♯まつ育で♯ラブ育”」イベントに出席。本商品の宣伝のために作られたという自身の等身大オブジェの前で、「ミスター東大」の田端一登、準グランプリの筒丸大河を相手にトークを行ったが、途中、2人からご褒美のキスをもらうととたんに恍惚とした乙女の表情。「普通にドキドキしちゃった。テクニシャン」と話して会場の笑いを誘った。

 同衣装、同体型の等身大渡辺直美オブジェの前に「そっくり〜」と嬉しそうに現れた渡辺。「ミスター東大」の2人を紹介されると、「イケメンな上にめちゃくちゃ頭いい。女の子からしたらたまんないでしょうね。最高」とニヤニヤ。そのイケメン東大生から「男は女性に5秒見つめられると恋に落ちたと錯覚しやすい」と男を落とすテクニックについても教えてもらうとすっかりその気。さっそく東大生と見つめ合うも「怯えてる〜? 大丈夫?」と直美節。

 その後、2人からキスをもらうと「2人ともいけるタイプです。すごい気持ちよかった。柔らかい唇が…恥ずかしい〜」と大照れ。「久しぶりに唇のぬくもりを感じました。普通にドキドキしちゃった」とミスター東大のキステクニックを絶賛した。

 また、イベント後は今年一年をしみじみと振り返り、「いろんな経験をさせてもらった年。来年何しようって迷うほど。来年も頑張りたいけど何したいか見えない。でも、楽しかった」と笑顔。タクシーとの接触事故で活動自粛中のNON STYLEの井上裕介も話題に挙がったが、こちらは「本当にまさかですよね。まだお会いしていないのでわたしも(本人から直接)お話を聞いてみたい」と慎重なコメント。「優しい先輩なので」と2人を気遣っていた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ