search
とじる
トップ > アイドル > AKB48グループ紅白選抜 元SKE48&元ももクロメンバーが松村香織を応援

AKB48グループ紅白選抜 元SKE48&元ももクロメンバーが松村香織を応援

 NHKが15日、大みそかの紅白歌合戦でAKB48グループからの参加者48名を選ぶ投票の中間発表が行われ話題となっているが、各メンバーもファンに投票を呼び掛けている。

 元SKE48で元ももいろクローバーの高井つき奈が自身のツイッターで、SKE48の松村香織に対して、「かおたん(松村香織)、頑張ってほしす」とコメント。AKB48紅白選抜の画像もアップした。

 この突然の激励に松村は「えええええ! まさかのつき奈さん ありがとうございます。SKEに戻ってきてほしいと常に思っています」と驚きを隠せない様子。このコメントに高井は、「かおたん推しめん! 応援してるよ また会いたいなあ らぶ」と返信。「推しめんは冗談でしょ」と再び松村が返すも、「半分冗談でも半分ほんと笑 いきましょ! 楽しみにしてる」と答えた。

 高井つき奈は、2008年に、高城れに、百田夏菜子、玉井詩織らとともに、「ももいろクローバー」を結成。約2か月後に同グループを脱退して、SKE48に1期生として加入。2009年にSKE48を卒業した。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ