search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 日村勇紀と神田愛花の結婚に暗雲 炎上カップルの今後は?

日村勇紀と神田愛花の結婚に暗雲 炎上カップルの今後は?

pic pic

提供:週刊実話

 お笑いコンビ『バナナマン』の日村勇紀(43)と元NHKで現在フリーアナウンサーの神田愛花(35)の結婚に暗雲が立ち込めているという。

 二人の熱愛が発覚したのは今年の4月。神田が日村のマンションに通う様子と、ベランダから二人で顔を覗かせる姿を写真週刊誌に激写された。神田は近所のスーパーで買い物をするなど、半同棲生活をしていたという。

 しかし、結婚問題が暗礁に乗り上げてしまう出来事が起こった。神田がバラエティー番組に出演したときのことだ。神田は、母親が「高学歴」、「生まれつき金持ち」、「見た目が速水もこみちみたい」といった結婚相手としての理想の条件を満たしていないため、結婚に反対していると話したのだ。確かに、神奈川の県立高校を卒業後に芸能界に飛び込んだ日村と、学習院大を卒業してNHKに入局した神田は経歴にかなりの差がある。
 しかも、この発言に今度は日村の母親が噛み付いた。日村の母は、神田の家族に見下されたと思い、女性週刊誌の取材に対して、「(結婚なんて)絶対にない。無い。最初から無い話」と、怒りを露わにして二人の結婚に大反対しているという。

 これまでも、神田は「脱いだパンツにウンチがついてる。いつも洗濯するとついてる」、「『寒い』と言うと、いつもタオルケットをかけてくれる。でも、そのタオルケットが臭いんです」、「仕事がない日にお泊まりしている。週2くらい」、「体臭から足の裏のニオイも好き」と、日村の生活に関する大胆発言を続けてきた。神田はノロケ話の延長と考えているのかもしれないが、周囲はそうは思わないだろうという内容が目立つ。

 神田は7月24日に行われたスカパー!のバラエティー番組収録に姿を見せ、半同棲解消について「もともと、仕事のない日に会うことにしていた」からとし、解消では無いと答えた。母親同士のバトルについても「忙しい時期なので、込み入った話はしていないですが、事実とは違う流れになっている」と、不仲自体を否定している。
 「神田は、売名といわれるぐらいリップサービスが多いため、誤解を招く発言も増えてしまう。神田自身に悪気は無いのでしょうが、言葉にしたら取り返せない。日村は母親思いなだけに、母の怒りを収めないと結婚はないでしょう」(女性週刊誌記者)

 熱愛報道に浮かれすぎてしまったのだろうが、明け透けな発言の連続が要らぬトラブルを招いてしまっている。まさに、口は災いの元。二人は結ばれるのだろうか?

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ