search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ハリウッド・スキャンダル ブリトニー・スピアーズ 代理人ジェイソンとの関係は?

ハリウッド・スキャンダル ブリトニー・スピアーズ 代理人ジェイソンとの関係は?

 今年8月に破局が報道されたブリトニー・スピアーズと代理人ジェイソン・トラウィックさんが、今月ロサンゼルスのショッピングモールでキスをしたり抱擁している姿が目撃された。破局にショックを受けたブリトニーを心配した父ジェイミー・スピアーズ氏がジェイソンさんに復縁するよう説得、2人のヨリが戻ったと伝えられている。

 ジェイソンさんは、9月後半に行われたラスベガスツアーに同行、ブリトニーと子供たちを連れて買い物をしている姿も目撃されている。
 今まで伝えられた破局は誤報という説もあるが、実はジェイソンさんはブリトニーとの関係を認めていないとのことで、ブリトニーにも「他の女性ともデートをしたい」と伝えているらしい。現在2人は交際テスト期間中なのだろうか? 何とも複雑な関係である。

 ブリトニーといえば、先ごろ、新曲「3」がビルボードシングルチャートで初登場1位を記録。
 過激な3Pを歌った同曲は、ネット上で公表されるとすぐにチャートイン、一挙にナンバーワンに上り詰めた。ブリトニーにとっては3曲目のナンバーワン獲得。
 同曲は11月にリリースが予定されている彼女のベスト・アルバム「コンプリート・ヒット・シングルズ」に収録される。
(photo by PRPHOTOS)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ