search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 【ドラマの見どころ!】原幹恵の“肉まんオッパイ”もとうとう見納め。『嬢王3』他、最終回大特集!

【ドラマの見どころ!】原幹恵の“肉まんオッパイ”もとうとう見納め。『嬢王3』他、最終回大特集!

 今日の【ドラマの見どころ!】はナンダカンダ(by藤井隆)言ってみんな終わっちゃう冬クール・ドラマ最終回について。

 まずは本日最終回を迎える『嬢王3 〜Special Edition〜』 (テレビ東京系)。ぶりっ子キャバ嬢・杏藤舞(原幹恵)と爽やか店長の小宮山櫂人(渡部豪太)との仲を確信して、身も心もボロボロになったいじわるキャバ嬢・リオナ(明日花キララ)の前に現れた、原紗央莉と蒼井そら。あんまんとカスタードまんみたいな巨大な乳の甘い誘惑に、ピザまん乳の明日花キララは吸い込まれるように裸で戯れる…(三人ともAV女優)。そして嬢王の座はみんな大好きな肉まん巨乳の舞になるのか? そうはさせるか!! とピリ辛ラー油まん巨乳のブラコン社長・雪乃(神楽坂恵)の横ヤリが入り、不適な笑みを浮かべる、高級中華まん巨乳の香織(かでなれおん)が動き出し…。とにかく女性出演者全員のオッパイが揺れまくる、とんでもない展開になってる『嬢王3』。最終回には伝説のAV男優・加藤鷹サマが降臨よ。絶対に見逃せないわ。

 最終回を迎えたと言えば先週の金曜日に終わった、戸田恵梨香、加瀬亮主演『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』(TBS系)。今年一番の問題作らしく、最後は血みどろのグダグダな展開に。ラストに「映画化とかぜったいやれねぇから!」ってヤンキー娘・恵梨香サマの言葉遣いがとにかく乱暴なドラマだったわ。

 ついでにSPECの加瀬亮と玉木宏演じる主人公の設定がそっくりだった菅野美穂主演『ギルティ 悪魔と契約した女』(フジテレビ系)。ラストで驚愕の琴美さん(横山めぐみ)爆弾発言!まさかと思ったけど、チャッピーの悪い予感どおりになっちゃった…。

 20日に最終回を迎えた、上戸彩、竹野内豊主演の月9ドラマ『流れ星』(フジテレビ系)。離れた二人がやっと再会できる分かりきったラストだったけど、ダメ兄・ゴローちゃんの粘りがもうすこし欲しかったところ。でも上戸ちゃんは今までで一番良かったわよ。竹野内豊のイケメンぶりも再認識できたし。

 イケメンと言えば小栗旬主演『獣医ドリトル』(TBS系)。動物いじめた仮面ライダーダブルのフィリップを警察行かせたり、宮崎の牛みたいに病気にかかった野良犬を安楽死させたり、獣医さんのいろいろな仕事を拝見させていただきました。

 そして今クールとても良質なストーリーで楽しませてくれたのは、篠原涼子主演『黄金の豚 - 会計検査庁 特別調査課』(日本テレビ系)。日本のテキトーすぎる公金の使い方に大胆に切り込んだ意欲作。総理大臣の不正を現代的な方法で暴くやり方は降って湧いたニュース見て脚本書き換えたの? って問いたいぐらいタイムリー。

 以上。今年も楽しいドラマで一年が終了できて良かったわ。メリー・クリスマス!

(次回の【ドラマの見どころ!】は2010年、ドラマ総めくりをお送りします。チャッピー)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ