search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 坂上忍「有吉君やマツコは毒舌のプロ」と語る

坂上忍「有吉君やマツコは毒舌のプロ」と語る

 「常識を超えた言動や行動」で世間に名を轟かせた著名人を表彰する「ベスト傾奇(かぶき)ニスト2014」の授賞式が2日、赤坂サカスで行われ、同賞に選ばれた俳優の坂上忍と、女優の遠野なぎこが参加した。

 今年に一般男性と結婚し、その後わずか55日で離婚した遠野はその一件について、「恥をさらしたとは思うけど、恥ずかしいとかはない。やり切った感がある」とコメント。さらに、元旦那とはまだ続いていると話し、「正式には任意後見契約という結婚前提ではない、彼との“婚外契約”をしようと弁護士さんにお願いしています」と明かした。

 最近毒舌キャラでバラエティー番組に多数レギュラーを抱えている坂上は、報道陣からライバルの毒舌キャラを聞かれ、「よく有吉(弘行)君とか、マツコ(デラックス)とかと毒舌くくりにされるけど、あの2人はプロですからね。僕がプロって言えるのは芝居の方なのでおこがましい」と答え、2人に一目置く姿勢を見せた。

 また、坂上は番組でも共演している遠野の超スピード離婚について、「なぎこちゃんにくらべたら僕なんて全然傾奇者じゃない」とコメント。遠野は、坂上の毒の吐き方が、最近雑になっていると話し、「忙しすぎるんだろうね。最近、毒と悪口が混合しちゃっている」と指摘した。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ