search
とじる
トップ > 芸能ニュース > Kinki Kids解散説

Kinki Kids解散説

 先日デビュー10周年を迎え、ギネス記録を更新した人気デュオ「Kinki Kids」だが、メンバーの堂本光一と堂本剛の方向性の違いから、ここに来て解散説が急浮上しているという。
 「ステージではファンに気を使いなんとかやりとりしているけど、かなりぎこちなく、2人で会見しても、もはや目も合わせません。それぞれやりたいことが違うようです。それに、7月26日のテレビ朝日『徹子の部屋』に光一が出演した際、剛の話をふられたとき、光一は力なく相槌を打つだけで、気まずい空気が流れました。さすがに徹子さんは、それを察して、すぐに話題を変えましたけど(笑)」(芸能ライター)
 同デュオは先日、デビュー10周年を迎え、デビュー曲からシングルがオリコンチャートの初登場で25曲連続1位のギネス新記録を更新したとして表彰された。
 「Kinkiの場合、入念なリサーチに基づき、対抗馬が絶対いない週に発売するので確実に1位になります。それを10年続けている努力もはかなりのものですけど。まあ、対抗しようと思うアーティストがいないのも現状です」(音楽ライター)
 デビュー10周年を記念して、先日、東京ドームでコンサートを開催したものの、ファン受けはいまいちだったという。
 「10曲しか歌わないのにコンサートは約3時間。歴史を振り返ったりするコーナーはファンにとってとっても退屈。2人のトークもどっかで聞いたような話ばっかりだった」(コンサートに行った熱烈なファン)
 特に、ファンをがっかりさせているのは、デビュー時とはガラっと変わった剛のトークだという。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ