search
とじる
トップ > アイドル > 今野ゆい 「チャームポイントのお尻を強調して踊っています」

今野ゆい 「チャームポイントのお尻を強調して踊っています」

 2017年度注目の美尻グラドルの今野ゆいが、4枚目となるDVD『天使のヒップ』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、19日に都内で行われた。

 昨年11月に千葉県と都内で撮影された今作は、今野がモデルになって男性と個別の撮影会を行うアイドルファンにとっては、リアルにありそうなシチュエーションになっている。

 その内容は「色々な衣装を着て展開していくんですよ。特に浴衣を着ているシーンはお気に入りです。実は1stDVDから必ず浴衣を着ているんですよ。肩を落として艶やかな日本人らしいセクシーさを出そうと思っています。今野といえば浴衣と言われるようになりたいですね」と話した。

 続いて一番セクシーなシーンを聞いてみると「透け透けのレースのメイド服がいい感じですね。チャームポイントのお尻を強調して踊っています」と紹介。

 セクシーなお姉さんっぽいイメージの今作だが、次回はセクシーさはもちろんだが、もっと攻めた感じの内容をやってみたいという。「ぴっちりしたボンテージを着たいです。カッコ良くてちょっと強気な女性みたいな感じをやってみたいですね」と力説した。

 現在26歳の大人の女性である今野だが、恋愛事情なんて聞いてみた。「恋人とかはいないですけど、イメージトレーニングは常にしています。漫画本やケータイ小説を読んでいます。活字でしっかりトレーニングしているんですけど、その通りにはいかないですね。ずっとご無沙汰ですよ。ちなみに好きなタイプは男らしい人です。例えば道を歩いている時に私を道路側からさりげなく歩道側に誘導してくれたりしてくれる優しい人が好きですね」明かした。

 身近にそんな人はいそうな感じもするが現実は難しいそうだ。しかし恋愛も大事だが、2017年美尻アイドルとして注目されることは間違いなさそうなので、恋愛はまだまだ先まで我慢して欲しい。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ