search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 品川祐 嫌われた原因を激白 スタッフに対する「態度が悪かった」

品川祐 嫌われた原因を激白 スタッフに対する「態度が悪かった」

 9月30日に放送された日本テレビ「解決! ナイナイアンサー 2時間SP」でお笑いコンビ・品川庄司の品川祐が、「自分が嫌われた」原因を激白した。

 品川の他に青木さやか、芹那、森崎友紀と、なぜかバッシングされてしまうメンバーが集まった座談会「芸能界青空人生相談」で、自身が嫌われてしまった原因を品川は「(スタッフに対する)態度が悪かった」と分析。「それで仕事が減ったっていうのはあると思うし、単純に打ち合わせとか好きじゃなかったから」と明かした。

 以前、テレビ朝日「アメトーーク!」で有吉弘行から「おしゃべりクソ野郎」とあだ名を付けられた時は相当ショックだったようで、「本当は芸人として喜ばなきゃいけない。おいしいパスだったのに…」と本音をポロリ。その時期から映画を撮ろうと考え、「バラエティ界のヤツを見返してやろう」と反骨精神を持ったという。

 同席した青木から「仕事への影響は?」と聞かれると、「バラエティの仕事は減っている。でも、収入は変わらない。映画とか漫画(の収入)とかあるから」と明かしただけでなく、今後の展望について「海外で映画も作りたいと思っている。アメリカで映画を撮りたい」とブチ上げた。

 現在、品川は「お前好感度低い」「お前嫌われてるじゃん」と他人からイジられることを受け入れて、仕事に励んでいるという。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ