search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 波瑠 出演の朝ドラが今世紀最高の視聴率でまさに“びっくりぽん”

波瑠 出演の朝ドラが今世紀最高の視聴率でまさに“びっくりぽん”

 女優の波瑠と、俳優の草刈正雄が5日、都内でミスタードーナツ『クロワッサンマフィン』新商品CM発表会に出席した。

 草刈はオールドファッション、波瑠はフレンチクルーラーをイメージしたCM同様の衣装で登場した。草刈は「久々のCMで緊張しましたが、とても素敵に仕上がったので安心しました」、波瑠は「ミスタードーナツが大好きなので今回のCMに出演出来てとても嬉しいです。こんな可愛い衣装を着させていただいて、照れくさいですが楽しいです」と二人は笑顔を見せた。

 波瑠はNHK連続テレビ小説『あさが来た』の全話平均視聴率が23.5%だったことがビデオリサーチ調べで明らかになった(関東地区)。今世紀最高の視聴率となったことについて、波瑠は「皆さんに楽しんでいただけるドラマに出ることが出来て良かったと思います。まさに“びっくりぽん”ですね」とニッコリ。大阪で撮影されていた『あさが来た』のために住まいも東京から大阪に移したという。「大阪の方はスキンシップが近いですね(笑)。知り合いの方かなと思うほどで…。ありがたく対応させていただきました」と語った。

 最後に草刈はクロワッサンマフィンについて「本当に美味しかったです。おすすめです」、波瑠は「お子様はもちろんお母さん、お父さんや幅広い年齢層の方に食べていただけると思います」とPR。

 「クロワッサンマフィン」は4月6日から全国で発売され、新CMも同日からオンエア開始する。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ