search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 藤森慎吾 田中みな実への一途な想いを語り、まさかの「結婚宣言」!?

藤森慎吾 田中みな実への一途な想いを語り、まさかの「結婚宣言」!?

 5日、都内で行われた「手作りチョコ推進隊 任命式」にお笑いコンビ・オリエンタルラジオが出席。囲み取材では、もっぱら藤森慎吾とTBSアナウンサー・田中みな実との交際生活に話題が集中した。

 報道陣から「本命チョコはもらえますか?」と聞かれると、藤森は「はい…」と赤面するが、直ぐさま中田敦彦に「でも“みんなのみな実”だからなぁ」と鋭いツッコミ入れられてしまう。手料理の話題になると「最近はオーガニック料理を作ってくれます」とノロケるも、また、中田から「正直、オーガニックは味が薄いからわからないらしいですよ(笑)」と暴露されて、藤森はタジタジ状態だった。

 フジテレビアナウンサー・松村未央とモデルの“二股交際”疑惑が上がった先輩芸人の陣内智則の話題になると、「僕は一途ですから」と強気に発言。「矢部(ナインティナイン)さんや大竹(さまぁ〜ず)さんと、それぞれ素敵な道を歩んでいる」と女性アナと結婚した先輩芸人を例に挙げて、結婚への意欲を見せた。

 最後に、取材陣から田中みな実との結婚について「ぶっちゃけどうなんですか?」としつこく聞かれると、観念したかのように「幸せにします!」と結婚宣言とも取れる発言で、最後を締めくくった。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ