search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 草刈正雄が初対面で号泣! 紅蘭、出産後の父の変化明かす「人が変わりました」

草刈正雄が初対面で号泣! 紅蘭、出産後の父の変化明かす「人が変わりました」

pic pic

安田大サーカス・クロちゃん、紅蘭

 俳優の草刈正雄の娘でタレントの紅蘭が25日、都内で行われた聖心美容クリニックのイベントに出席。出産後初イベントとなったが、「仕事現場に娘と来られる環境に感謝します。すごく毎日楽しいです。幸せです」と現在の心境を述べた。

 夫でミュージシャンのRYKEYとの間に昨年、第1子女児が誕生した紅蘭。「常に匂いを嗅いだりしてリラックスしています。赤ちゃんの匂いっていいですね」と満面の笑み。父の草刈の様子にも触れ、「めちゃくちゃ人が変わりました」とコメント。「わたし自身がびっくりしています。初めて娘に会わせた時、父は号泣して、ハグしてくれて、2人して泣いていました。今は可愛くてしょうがないのか、子守歌を歌ったりしてくれて……」と紹介。「今はおじいちゃん役が多いから、ぴったりなんじゃないかな。父は家では怠け者。それが孫が生まれて動くようになりました」と笑顔で話した。

 イベントには、安田大サーカスのクロちゃんも登壇。紅蘭とのトークも息ぴったりで、「紅蘭ちゃんと相性いい」とこちらも終始ご機嫌。結婚について問われると、「願望はありますよ。占いによれば今年モテキ。ギャルを見つけて結婚しようと思います。ギャル好きなんで。早く子供が欲しい」とコメント。アイドル好きで知られるが、ギャルに乗り換えたのかと問われると、「アイドルは応援していますけど、アイドルは恋愛禁止。それにアイドルはそういう目では見ていない」とアイドルとギャルに線引きしているとのこと。「今だとゆきぽよ(木村有希)とみちょぱ(池田美優)がいいですね」と嬉しそうに話していた。
(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ