search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 元NHKの巨乳アナ・大西蘭のイメージDVDが話題に…

元NHKの巨乳アナ・大西蘭のイメージDVDが話題に…

 元NHK新潟放送局のキャスターで、現在はフリーで活躍する大西蘭(29)が5月22日、1年8カ月ぶりに、3枚目のイメージDVD「蘭お姉ちゃん」(イーネット・フロンティア)をリリースして話題になっている。

 大西は84年9月24日生まれ、富山県富山市出身。国立・新潟大学教育人間科学部学校教育学科を出ており、中学・高校の英語教員免許を取得している。

 大学卒業後、新潟テレビ21の報道番組でお天気キャスターを務め、08年4月、契約キャスターとして、NHK新潟放送局に入局。報道番組や情報番組に出演していた。

 3年の契約が満了した11年3月、NHKを退局し、フリー転身。上京して、カロスエンターテインメントに所属。

 身長156センチ、3サイズはB88、W58、B85で、Fカップのバストが関係者の目に留まり、グラビアデビュー。NHK山形放送局出身の古瀬絵理の「スイカップ」に対抗し、新潟が米どころでもち米に由来して、「モチカップ」と称されている。

 12年6月には初のDVD「大西蘭の『TOPにゅうす!です。』をリリース。同年9月には2作目の「ニュースキャスター」を発売。今回、久しぶりのイメージDVD発売とあって、話題が沸騰している。

 現在はFM NACK5の音楽番組「キラスタ」(月〜木曜日午後8時〜10時)で、パーソナリティーとしても活躍している。

 女子アナ・ウォッチャーのK氏によると、「国立大学出身、お堅い元NHKというだけでも萌えてきます。今年で三十路になるわけですが、そんな年には見えない若さも魅力。なんといっても、このFカップのたわわに実った胸は、たまらない魅力です。ぜひ、露出系の仕事も継続してほしいです」と語る。

 ラジオが現在の主たる仕事になっていますが、たまには、そのFカップをテレビでも拝んでみたいものです。
(坂本太郎)

画像:大西蘭オフィシャルブログから http://ameblo.jp/ohnishiran/

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ