search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ウーマン村本 ベッキーとは何もないと強調

ウーマン村本 ベッキーとは何もないと強調

 11月29日、「NSC・YCC・YOEC合同学院説明会」が都内で行われ、南海キャンディーズ山里亮太と、ウーマンラッシュアワーの村本大輔が特別講師として登壇した。

 説明会終了後、フォトセッションのみに応じる予定だった村本は、「例の件(熱愛)が書かれることによって、名古屋の看護師にフラれそうなんです!」と自ら写真週刊誌の報道をネタにベッキーとの熱愛を改めて否定。「(ベッキーとは)敬語でしゃべる仲ですよ」と強調した。

 さらには、「しかもこれ(この日の報道)でまた、静岡のエステティシャンのファンが怒るんです」とプライベートでの女性関係が面倒になると話し、「今度食事する機会がありましたら、ついてきていいですから、その女の子オトす為に、みなさんの会社の経費で(食事代)落としてください!」とキレ気味に語った。

 村本が帰った後に山里は、「(講義)長かったでしょー、みんな村本のあの話聞きたいから待ってたのに」と自虐気味にコメント。自身に恋愛スキャンダルがないことを嘆いた。

 ちなみに、講義での入校希望者の印象について山里は、「いずれお世話になりそうな、有望な人がいそうでしたよ。僕の時なんか緊張しちゃって質問できませんでしたもん」と評価。しかし、入学希望者向けにコメントを求められると「あの中に将来のライバルがいるかと思うと、ヘドが出ます。才能がある人は来ないでください」と吐き捨て場内を爆笑させた。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ