search
とじる
トップ > アイドル > こじはる、IT社長と熱愛発覚 お相手は人気アプリを開発

こじはる、IT社長と熱愛発覚 お相手は人気アプリを開発

pic pic

小嶋陽菜

 こじはること元AKB48の小嶋陽菜の熱愛が発覚した。『デイリー新潮』(新潮社)によると、お相手はDMMグループの子会社「ピックアップ」の社長、宮本拓氏で、すでに二人は同棲状態だと言う。宮本氏のTwitterには、小嶋が飼っていると思われるトイプードルの写真が何度か投稿されていたり、先日小嶋が訪れた米カリフォルニア州の音楽フェスに宮本氏も同行していたのではないかと言われている。

 小嶋の事務所は「プライベートは基本的に本人に任せております」と否定せず。二人が親密な関係であることは間違いなさそうだ。

 そこで気になるこの宮本氏という人物だが、IT界では名が知れた存在。大学在学中にBASE株式会社でiOSアプリの開発を行い、2013年にはAppleベストデベロッパーを受賞。日本で初めてAppleのプレスリリースで取り上げられたと聞くと、そのすごさが分かるだろう。

 現在も若きIT社長として注目を浴びており、会社を立ち上げた2014年に開発した写真保存アプリ「POOL」は250万ダウンロードを越える。そして、さらにすごいのは、ここまでの経歴をも持ちながら、凛々しい顔立ちのイケメンということだ。

 一方、先日30歳を迎えた小嶋は、AKBを卒業するまでは「恋愛禁止のグループにいる時に寄って来る人は、きっとあんまりいい人じゃないかなって」と恋愛禁止を守っていたことを以前テレビで語っている。過去にはTwitterで、「手越」と間違えて(?)呟き、憶測を呼んだこともあるが、秋元康氏から「結婚して卒業してもいいんじゃない?」と言われても恋愛禁止を貫いたそうだ。

 そんな小嶋のタイプは「怒らない人」だそうだが、宮本氏が人気アプリ「POOL」を開発した理由が、当時好きだった女の子から「携帯の容量が足りなくて困っている」と相談されたことがきっかけだというから、優しい人柄であることが伺える。

 そんなお似合いの二人だが、早くもネット上では「こじはるの熱愛報道見て今日イチの声が出た」「こじはるまでIT社長ですか…」と傷心ぎみ。ショックを受けた人も多そうだ。

 とは言え、小嶋ももう30歳。そろそろ結婚ということもあり得るかもしれない。

関連記事


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ