search
とじる
トップ > 芸能ニュース > X21・因縁の地でリベンジを果たす

X21・因縁の地でリベンジを果たす

 『第13回全日本国民的美少女コンテスト』のファイナリストから結成されたアイドルグループ・X21が、4枚目となるシングル『Xギフト』の発売を記念したイベントが、3日、都内で行われた。

 この会場でのリリースイベントは、3rdシングル『ハッピーアプリ』の発売の時にも行われているのだが、この時は土砂降りに見舞われてしまい、イベントが一時的だが中断する事態になってしまった。そんな因縁の場所ということもあり、メンバーにとってリベンジとなる会場である。今回は天気にも恵まれて、キレイに輝くイルミネーションの前でのイベント開催ということで、最高の形でリベンジできたのではないかと思う。

 そんな想いの中でスタートしたリリースイベントの1曲目は『恋する夏』。季節は12月で、完全に冬であるが、熱い夏ソングからスタートした。集まったファンも熱く、冬の寒さを吹き飛ばすような熱気で、既にファンのボルテージは最高潮。『キヨミ・ソング』『あなたのとなり』と続き、最後は新曲『Xギフト』を歌い、最高の盛り上がりを見せてくれた。

 このようなリリースイベントでは生で新曲が聞ける嬉しさもあるが、X21は恒例でもあるくす玉サプライズ発表があり、こちらもメンバーにとってもファンにとっても楽しみである。今回は来年の2月14日にバレンタインライブの開催。さらに1stアルバムの発売、1stDVDの発売と3つの発表が行われた。サプライズ発表を聞いたリーダーの吉本実憂は「今までの中で最高のギフトですね。これからも私たちにしかできないものを見せていきたいです。ドンドン成長していくので、皆さん期待して下さい」と飛躍を誓った。

 次世代ユニットとして注目のX21だが、今回の新曲を皮切りに、来年以降も大きな飛躍が期待されるので、目が離せない存在になることは間違いないだろう。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ