――番組では「すぐ脱ぐ酒乱」「練馬のハッピービッチで千人斬り」などと言われてますが、そのエピソードは本当なの?
鎌沢 間違いないです。私、趣味が全くなくてお酒だけが大好き。テレビに出て顔と名前が売れてきたのをいいことに、私と会える場所を作っちゃえとキャバクラ勤めを始めたんです。タダでお酒が飲めるし、お金にもなるしで一石二鳥じゃないですか(笑)。酔うと確かに脱ぎたくなっちゃうし、ハッピービッチと呼ばれていたのも本当です。
ブレークのきっかけは同番組が行った「ウソをつけない女オーディション」。裏表のないキャラでバラエティー番組に引っ張りだこの元なでしこジャパン・丸山桂里奈のように、ウソをつけないアイドルを発掘しよう…という趣旨。出された質問にすべて実話で答える「実話エピソード大喜利」では、最初のお題である「こんな彼氏はイヤだ!」に対して鎌沢が「12時間で12回しちゃう彼氏」と、ヤリチン元カレのエピソードを披露。「エロい武勇伝を教えてください」では、「池袋キャッチアンドリリース」という、ビッチにしかできない遊びを友達としたことを告白。逆ナンなどで“1日に何人とヤレるか”を競うゲームだったという。その結果は「互いに8人でドロー(引き分け)」だったとか…。
――千人斬りはどうやって増やしていった?
鎌沢 30人くらいまでは数えてたけど、基本的にワンナイトなので面倒になっちゃって。まぁ、だいたい同じペースでヤッてるから、100人はこれくらいの期間で、それを10回は繰り返してるから千人かなと。目標は三千人斬りですから、まだまだ途中です。
――初体験は早かった?
鎌沢 14歳の1月だから、そうでもないです。ただ、好きでもない人に無理やりだったので、そういう体験がトラウマになって男性との関わりがうまくできなくなる…ってよく聞くじゃないですか。そうなるのはイヤだなと思い、「逆にセックスを楽しんじゃえ」と経験を重ねたんです。地元の男の子を片っ端からヤッて制覇したら、あちこちに遠征していました。女友達と池袋に住んでいた時は、その子もかなりチャラくて男の子を取っ替え引っ替え。帰宅すると常に2〜3人いたので、部屋だけでなくセックス相手もシェアしてましたね(笑)。「キャッチアンドリリース勝負」は、その彼女と競ったんですよ。
彼女がグラドルを始めたのは一昨年のこと。雑誌を中心に活動し、イメージDVDも2本リリースしている。自身のツイッターではDM(ダイレクトメッセージ)も受け付けていて、キャバクラの出勤日時を聞かれたり、中には「やらせてくれ」という直球も。それに対して、「顔をチェックし、よかったら即ハメの方が楽かな」と返してしまうビッチぶりだ。
★SでもMでもない、「T」ですから!?
――DVDでは「脱ぎ」もやってるの?
鎌沢 脱ぎって、どこまでのことを言うんですか?
――乳首を出すとか。
鎌沢 ソレは出してないです。手ブラは…たぶんやっってるかな。私、記憶力が悪くて色んなことを覚えてないんですよね、ごめんなさい。風船とか枕の上で腰をバウンドさせられたのは覚えてます。騎乗位を妄想させるんだって言われました。最新のDVDでは花魁の格好をしているんですが、意外に私、似合うんです。胸がある方ではないので、ストンとしたラインが出しやすいんですよね。
――キャバクラではどれくらいの客が指名してくる?
鎌沢 結構、来てくれますよ。来店の8割が番組を見た人の指名です。働かねば食べていけないので、素直にありがたいです。
――どんな接客なんだろう。テレビみたいに淡々としている?
鎌沢 はい、そのまんまです。顔と名前を覚えないので、お客さんにはテキトー娘と言われてます。はげの○○ちゃん、でぶの××ちゃんみたいに、特徴で覚えるようにしていたら、誰も本名が分からなくなってしまいました(笑)。
――鎌沢さんにとってセックスとは何?
鎌沢 時間つぶしじゃないですか? 今の彼氏は性欲が爆発してるから相手をするけど、私のテンションが低い時は携帯をいじってるうちに終わったりもしますもん(笑)。
――アイドルなのに彼氏のことを話してもOKなんだ。
鎌沢 包み隠さず言っちゃってますね。彼氏がいる時は浮気しないんで、新規開拓の人数は下がります。ここ1年くらいで5人はいたから、ちょっとペースダウンしてるかも(笑)。
――セックスが合う、合わないの基準は何?
鎌沢 どうなんだろう…あ、形は大事かもしれないですね。極端にオナニーしている男性って、右か左にコンニチハしてるじゃないですか。そうすると、ヘンなところに当たるから、痛くてあんまり好きじゃないんですよ。
――ストレートがいい?
鎌沢 そうですね。たぶん私、ヤリマンのくせに思いのほかガバマンではないので、まっすぐじゃないと訳の分からないところに当たるからダメなんです。
――ゴッドタンに限らずAbemaTVなどにも出演。テレビは楽しい?
鎌沢 撮影は月イチくらいなので、忘れちゃうんですよねぇ(笑)。そんな中で印象的だったのは、ゴッドタンでドッキリを仕掛けた回かな。漫才師の銀シャリさんと番組のスポンサーさんがいる前で真剣な打ち合わせをしていて、私がいきなり下ネタをぶっ込むんです。でも私、仕掛け人は向いてないんです。インカムみたいなので指示されるんですけど、その言葉に笑ってしまって。言ってることがバカすぎるんですよ。「このチーズ、チンカスにしかみえない」とか。本当にしょうもないことばかり言わされるから噴き出しちゃって。仕掛け人に向いてなさすぎて笑っちゃいました。
――ここまで聞いてても、SなのかMなのかよく分からないね。
鎌沢 そうですか? どっちでもないと思いますよ。SでもMでもなく、T(淡々)ですから(笑)。
◆かまざわ・ともか 1998年2月20日生まれ。T160、B85・W57・H97センチ。最新DVD『魅せたい欲望』(Tract)が発売中。ツイッターアカウントは@Kyamataaan