search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 宇多田ヒカル、ツアー終了後に重大発表あり? “新恋人”と親密報道

宇多田ヒカル、ツアー終了後に重大発表あり? “新恋人”と親密報道

pic pic

宇多田ヒカル

 シンガー・ソングライターの宇多田ヒカルが6日、横浜アリーナで12年ぶりとなる国内ツアーをスタートさせたことを、各メディアが報じている。

 宇多田がライブを行うのは、2010年12月9日のデビュー記念日に、同所で活動休止前最後のコンサートを開催して以来8年ぶり。16年4月に再始動後初のライブとなる。

 報道をまとめると、宇多田は冒頭「こんな悪天候の中、来てくれてありがとう。最後にここでコンサートを開いてから、ちょうど8年。お待たせしました。本当に待っててくれてありがとう」と感慨深げにあいさつ。

 公演中には、お笑い芸人で作家の又吉直樹とともにツアータイトルをテーマにして制作したショートムービーも披露したという。

 ツアーは12月8日と9日の千葉・幕張メッセ国際展示場まで全12公演開催されるが、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)がイケメンの白人男性と都内でデートしていたことを報じた。

 同誌によると、先月中旬の夜、都心の商業ビル内のスペイン料理店に、宇多田は20代半ばで175センチぐらいの米の歌手ジャスティン・ビーバー似のイケメンと来店。4人掛けのテーブルにもかかわらず並んで座って食事を楽しんで、会計時は宇多田が支払い。また、店の計らいで閉店後もしばらく食事ができたため、テーブルの上には5000円のチップが置いてあったというのだ。

 宇多田といえば、2003年に写真家の紀里谷和明氏と結婚したが、2007年に離婚を発表。2014年にイタリア人男性と再婚。2015年に第1子となる男児を出産したが今年4月に離婚していたことが明らかになっていた。

 「結婚は勢いで決めるタイプのようなので、もしかしたら、今回のツアー終了後に3度目の結婚発表があるかもしれない。たとえ相手が働いていなくても、宇多田の財力ならば問題ないだろう」(芸能記者)

 宇多田は恋を仕事へのエネルギーに変えているようだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ