search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 森泉の妹・星の濃い眉がたまらなくセクシー

森泉の妹・星の濃い眉がたまらなくセクシー

 これまで、知名度がイマイチだったモデルの森星(もり・ひかり=22)が、ここ最近、姉・泉との姉妹共演で一気に露出が増えている。

 星は92年4月22日生まれ、東京都港区出身。父方の祖母はいうまでもなく、ファッションデザイナーの森英恵。父は株式会社ハナエモリ元社長の森顕氏で、まさしく、お嬢様中のお嬢様。母はイタリア系アメリカ人の元モデルで、正真正銘のハーフだ。

 慶應義塾中等部、慶應義塾女子高等学校を経て、現在は慶應義塾大学文学部に在学中。「Hanachu(ハナチュー)」の読者モデルを経て、12年6月号から今年1月号まで、「CanCam」の専属モデルを務めた。12年3月公開の映画「青いソラ白い雲」では主演で、女優デビューも果たしている。

 大手芸能プロのオスカープロモーションに所属する泉は、バラエティを中心に活動している。星は所属事務所も違うため、これまで、泉とは一線を画していたが、ここに来て路線を変更し、バラエティへの出演を始めた。

 「泉と比べると、かわいくない」との声もチラホラ見受けられる星。だが、タレントウォッチャーのA氏によると、「泉は典型的なハーフ顔ですが、2人はそんなに似ておらず、星はハーフっぽくない顔立ち。ですから、『かわいくない』という表現は適切ではありません。星は日本人的なルックスで、泉とは違うかわいさがあります。なかでも、濃い眉はたまらなくセクシーです。あの眉を見ると、男心に火を点けそうで、ゾクゾクするお色気を感じます」と力説する。

 泉とのセットで、注目を集める星。この先、ピンでどこまでやれるかが、そのタレント生命を左右しそうだ。
(坂本太郎)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ