search
とじる
トップ > 芸能ネタ > あまりの素行不良ぶりで、どん底まで落ちたNEWS・手越祐也

あまりの素行不良ぶりで、どん底まで落ちたNEWS・手越祐也

 金塊強盗容疑者との写真やベッド写真流出など、スキャンダル続きで11日に行われたNEWSの東京ドーム公演で号泣した手越祐也が、周囲に対して疑心暗鬼になっていることを、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

 これまで、手越は数々のスキャンダルを報じられ、時には事務所にタブーとされている週刊誌の直撃にも答えてしまうほど強靭なメンタルの持ち主だった。

 ところが、同誌によると、5月の中旬くらいから、手越本人のLINEアカウントと思われるものが流出。プライベート写真などが出回り出したというが、その中でグラドルとの交友関係や、関係者チケットなどの存在について、手越が発言。

 さすがに、ここまでスキャンダルが相次いだのは初めてとあって、今回ばかりは落ち込んでいる様子。手越は大のサッカー好きで、自らもフットサルチームを組み、代々木や台場などで仲間たちと頻繁に試合をこなし、仕事のスケジュールよりも優先なほどだったとか。そんな手越が珍しくフットサルの予定をドタキャンしてしまったというのだ。

 「ジャニーズ事務所幹部からは今までにないほどの大きなカミナリを落とされてしまったようだ。結局、自業自得にもかかわらず、人間不信になって様々なことが頭をよぎったのか号泣。さすがに、今回ばかりはネット上で手越に対してファンからの厳しい意見が飛び交っていた」(芸能記者)

 あまりの素行不良ぶりを受け、手越がレギュラー出演する「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)の降板説が浮上中。

 「ジャニーズの大先輩であるキムタクが先日、同番組のコーナーに出演。かなり異例なことで、イメージダウンが激しいキムタクがイメージ回復のため高視聴率の同番組のレギュラーゲットかという情報も。となると、手越降板の可能性は高い」(テレビ関係者)

 手越が再浮上するのはなかなか難しそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ