search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 新・花男『花晴れ』今夜遂に最終回! “まっすぐな晴”or“完璧な天馬”論争をキャストも煽る

新・花男『花晴れ』今夜遂に最終回! “まっすぐな晴”or“完璧な天馬”論争をキャストも煽る

pic pic

中川大志

 火曜ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』(TBS系)が26日、とうとう最終回を迎える。

 大人気ドラマ『花より男子』(TBS系)の続編として制作された本作。主人公の江戸川音を杉咲花が演じ、メインキャストの神楽木晴役の平野紫耀(King & Prince)、馳天馬役の中川大志との間にできた三角関係が話題を集めていた。

 最終回を目前に控え、26日にはドラマ公式サイトではクランクアップの様子を公開。杉咲、平野、中川はそれぞれのオールアップシーンに駆け付けたといい、撮影の全てが終了したオールアップシーンにはキャストが大集合。ドラマの世界観を飛び出して、出演者はそれぞれ抱き合い、握手していたという。

 また、公式サイトではクランクアップにあたり、出演者のコメントも公開した。杉咲は「皆さんのことが大好きでした。本当に大好きな現場でした」「共演者の皆さんやスタッフさんのたくさんの愛情を感じて、私は本当に幸せ者だと、毎日思っていました。皆さんのおかげでここまで来れました。ありがとうございました」と感謝した。

 平野も「もう終わるなんて、めちゃくちゃ寂しいですし、明日から何していいかわからないです。それくらい僕の中で生活の一部となっていたし、みんなも大好きでした」とコメントした。また、中川も「馳天馬という役は、幸せな時間よりも辛い時間の方が多い役だったんですけど、花ちゃん演じる音ちゃんのことが心から大好きで、惚れてました」と演技に没入していたと振り返った。

 一方、番組公式インスタグラムでは杉咲をはじめとしたメインキャストが集合し、「みんな誰を応援してるんですか?」「天馬君?」「晴でしょ!」といったかけ合いを収めた動画も公開した。

 ネット上でも「晴と天馬、どっち派?」論争は話題になっており、「晴とくっついて花男と同じように幸せになってほしい!」「やっぱり天馬くんの安心感が一番でしょ」「晴派だけど、天馬君は何となく孤高だから音がいなくなったら可哀想かな」など、多様な意見が上がっている。

 音は最後にどちらを選ぶのだろうか。最終話は26日22時から放送される。

記事内の引用について
『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』公式サイトより
http://www.tbs.co.jp/hana_hare/

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ