search
とじる
トップ > アイドル > 再出発・SMAP コント収録報道に早くも「笑えない」の大合唱

再出発・SMAP コント収録報道に早くも「笑えない」の大合唱

 「解散&分裂」危機を乗り越え、グループ存続を表明したSMAP。21日、フジテレビ「SMAP×SMAP」の収録が都内で行われ、謝罪会見後はじめてメンバーたちは顔を揃えた。一部スポーツ紙によると、コントの収録を予定しているというが、早くもネット上では「笑えない」の大合唱が鳴り響いている。

 1996年からスタートした同番組は、今年で20周年を迎える。「BISTRO SMAP」をはじめ、数々の企画を実施し、人気を博してきた。また、コントも数多く行われ、名キャラクターを生んできた。中居正広はマー坊、木村拓哉はペットのPちゃん、稲垣吾郎は堅井堅、ゴロゴ13、草なぎ剛は草ヤギ剛、香取慎吾はニワさん、市川カニ蔵、MCカマーなど様々なキャラクターを演じ、お茶の間に笑いを届けてきた。

 再出発のため“コントでの原点回帰”ということだが、ネット上では「笑えない」「痛々しくて見てられない」「とてもじゃないけど観られない」の声が多数挙がっている。

 25日に放送される「SMAP×SMAP」、一体どのような内容になるのか、期待と不安が入り混じる。

関連記事


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ