search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 元彼への“当て付け婚”の可能性が浮上した多部未華子

元彼への“当て付け婚”の可能性が浮上した多部未華子

pic pic

提供:週刊実話

 女優・多部未華子(30)が1日、マスコミ各社に対して書面で写真家・熊田貴樹氏と結婚したことを発表した。

 各メディアによると、多部は書面で、「私事ではございますが、私多部未華子は、かねてよりお付き合いをしておりました写真家の熊田貴樹さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます」。

 続けて、「3年前に撮影の場で知り合い、交際に発展し結婚という運びになりました」と明かし、「今日に至るまで公私共に沢山の方々に支えていただきましたことを、心より感謝しております。これからも温かく見守っていただけましたら幸いです」とした。

 「イケメンでバリバリ稼いでいる熊田氏ですが、多部は極秘交際を続けていたようですが、外で会うのは避けていたようです。とはいえ、突然の結婚発表には元彼への“当て付け婚”ではと言われています」(テレビ局関係者)

 これまで多部が熱愛を報じられたお相手は、先月、女優の水川あさみ(36)と結婚した俳優の窪田正孝(31)のみ。

 多部と窪田は13年5月に熱愛が報じられ、その後、15年9月までは順調な交際ぶりが報じられていた。破局報道はなかったが、今回の多部の結婚報告からすると、3年までには破局していたことになる。

 「先に最終回を迎えたドラマ『これは経費で落ちません!』(NHK)ではクールなキャラを演じていた多部ですが、クールな役を演じることが多い反動かプライベートではかなり男性に甘えるようです。窪田との日々が忘れられなかったはず」(映画業界関係者)

 元彼以上に幸せになってほしいものだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ